時々はリッチなサービスプランでも良い

より相手の姿が見える

豪華なプランを選択した場合は、テレビ電話ができるメリットがあります。
通常は普通の電話なので、相手の声を聞いたり、外見の特徴を聞いて自分好みの女性か判断するしかありません。
ですが、相手が気に入られるために嘘を言っている可能性があります。
テレビ電話なら自分の目で相手の姿を判断できるので、デートに行って好みに一致しなかったというトラブルを回避できます。

豪華なプランでも、8000円から10000円で遊ぶことができます。
確実に自分好みの女性と出会いたいなら、このようなサービスプ欄を選択することをおすすめします。
安いプランでも、好みの女性に出会うことができなかったらお金が無駄になります。
よく考えてプランを決めてください。

個室のランクが上がるメリット

女性と電話でコミュニケーションを取って、気に入ったらデートに行くことができます。
その際はシャワーを浴びて、綺麗な身体になってから会いに行きたいと考える人が多いでしょう。
ですがテレクラから自宅に戻ってシャワーを浴びていると、時間がかかります。
女性を待たせることに無いように、個室にシャワーが備わっているプランを選択しましょう。

リッチなプランを選択すれば、個室のグレードも上がります。
シャワーが完備されている個室に通されることが多いので、デートに行く前にしっかりと身体を洗うことができます。
身だしなみを綺麗にすることで、実際に会った時女性からさらに気に入られると思います。
個室にどのような設備があるか、注目しましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る