時間帯によってプランが変わる

モーニングプランとは

名前を見れば分かると思いますが、モーニングプランとは朝しか選択できないプランになっています。
それぞれのお店によって、選択できる時間帯は少し変わりますが、一般的には朝の6時から午後1時までになっています。
モーニングといっても、お昼過ぎまで利用できる部分が嬉しいですね。

しかし利用できるのは午後1時まででも、受け付けはもっと速く済ませないといけません。
モーニングプランの受け付けが終了する時間は、午前11時になっているところが多いです。
この時間までに、必ず受け付けを間に合わせましょう。
午後1時までなら、何時間いても料金は3000円前後で済みます。
朝から利用すれば、8時間満喫できるのでかなりお得なプランだと言えます。

夜に選択できるプランがある

モーニングプランがお得だと言うことは分かっても、普段仕事をしている人はどうしてもテレクラを利用するのが夕方から夜になると思います。
その時間帯にテレクラを使う人が多いので、ナイトプランを用意しているお店が多いです。
ナイトプランは、20時から翌日の午前10時まで遊べるプランになります。
2000円程度で遊ぶことができるので、予算が少ない人はナイトプランを狙ってください。

個室にはDVDやパソコンが完備されていますし、何回でも外出できます。
女性から電話がかかってきて、会いに行くと思いますが必ず気に入るわけではありません。
残念ですが好みに一致していなかった場合は、お店に戻ってください。
そして再び女性からの電話を待ちましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る