テレクラを利用してみよう

最も安いプラン

最も安いプランを選択したいなら、基本のサービスプランがおすすめです。
すると、1時間2000円くらいで遊ぶことができます。
基本的なプランだとサービスが悪いというイメージを持っている人も見られますが、そんなことはありません。
個室にDVDなど、暇潰しの道具が備わっています。
テレクラでは、女性のほうから電話が掛かって来ます。
それを待たなければいけません。

ですから女性と出会えるまでに、暇な時間ができると思います。
暇潰しの道具があるということは、重要な部分だと考えてください。
パソコンやスマートフォンを充電できる設備があるテレクラも多いです。
安いサービスプランでも、内容が充実しているので気になったら遠慮しないで訪れてください。

延長したい場合

基本的なプランを選択したいと思っても、制限時間が1時間では短いと感じる人もいるでしょう。
ほとんどのテレクラでは、基本的なプランでも1時間から3時間まで、好きな時間を選択することができます。
2時間の場合は3000円、3時間は4000円と金額が上がっていきます。
3時間でも、大体4000円で済むのは嬉しいですね。

また最初に1時間を選択して、あとから延長することもできます。
なかなか目当ての女性と出会うことができない際は、延長しても良いでしょう。
延長する時は、1500円ほどの追加料金が発生します。
場合によっては最初から、2時間や3時間を選択した方がお得になるかもしれません。
よく考えて、基本的なプランの時間を選択しましょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る